おにぎり家の教育🍙

「元教師」のおにぎりママのブログです♪

ブログでジブン会議(2018.9.16)

今、自分がやりたいと思っていることは何?

 

・4時半起き

・週5でブログ更新

・新しい生徒指導だより発行

・健康のためのトレーニング

・シェアハウスの経営

・部屋の片づけ

・Googleアドセンス

・オリジナル一筆箋つくり

・読書の定時化

 

1分をかなりオーバー。思考の高速化はまだまだずいぶん先の話だろうなぁ。

 

こうやって書き出してみて思うのは、今の自分の興味は「質の高い生活の確保」だということ。一般的に言われている基本中の基本やん(笑)

 

※偶然かもしれないけれど、ジブン会議を始めた次の日にふたせんさんと朝4時半からMTGした。ライザップさんが筋トレグループつくってくれて、そこに入った。夢は宣言すると動き始めると言うけれど、本当かもしれない!